常備しておきたいいつもの飲料水「伊藤園 健康ミネラルむぎ茶」

普段に飲む飲料水は水出しのお茶をいつも飲んでいたのですが、水をボトルに入れて水出しパックを入れるぐらいはやっていたのですが、ボトルを洗わないと行けなかったり、準備してもすぐに飲めるわけでは無い、飲むためのコップも用意したり洗わないと行けなかったり。気にならない程度の作業ではありますが、案外バカにならない回数だなと感じたので試しにと500mlサイズの(この麦茶は600mlですが)すぐに飲める麦茶を購入してみました。

すぐに飲める便利さはありますが、ペットボトルゴミが増えるのと、そこまで麦茶が好きじゃ無いのに麦茶の味が強くて常に飲むための飲料水には合わないと感じました。便利だけどもコップに注ぐぐらいなら別に許容しても良いかなとの結論に落ち着きました。

本当に面倒な時もあるのでその時に飲む用で用意していても良いかもですね。

伊藤園 健康ミネラルむぎ茶 600ml×24本
伊藤園 (2016-02-27)
売り上げランキング: 140

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA