まろやかな緑茶のうま味が感じる「綾鷹」

常備用飲料水として綾鷹を購入。500mlサイズで美味しい緑茶、なおかつ安めだとこれになるかと思われます。
ですが常備用飲料水だと綾鷹の良さが裏目に出てしまうのかなと思います。まろやかなうま味はゴクゴクと飲めないし、底に沈殿している沈殿物は捨てるときに洗いが気になる、常時振ってから飲まないと行けないのも鬱陶しいのも事実。

ラベルが薄いフィルムなので捨てるときに簡単なのは良いですね。あと何よりも美味しい緑茶がいつでも飲めるのは嬉しいところ。
だけど買い置きして常に飲むようにしたいかと聞かれると他の物があるのではと思います。

コカ・コーラ 綾鷹 525mlPET×24本
コカ・コーラ (2014-03-17)
売り上げランキング: 21

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA