昼食時に丁度いい「午後の紅茶 無糖」

午後の紅茶、ストレートは結構甘くて全然ストレートって味じゃないなと思っていたんですが、無糖がありました。こちらが本来の「ストレート」な気がしますね。糖分がなくて美味しい紅茶です。

昼食などには緑茶などを一緒に飲んでいるんですが、緑茶ばかりだと飽きがきます。ですが午後の紅茶の無糖だと飽きという概念はなくなります。だってそんなに個性がある味ではないので「喉を潤す」のに適しているお茶です。

口に含む時にスッと甘い匂いがするのですが、味は甘くなく、鼻に通る匂いが少し個性が出ているのかもしれませんがいつでも飲める紅茶になっています。

キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 PET (500ml×24本)
キリンビバレッジ (2016-02-16)
売り上げランキング: 118

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA